脱毛って気持ちいい。。これから安心して色んな服着れるぅぅ~♪

こんにちは!かれこれ3回目の投稿になります。

シースリーの脱毛に通い始めて、次の施術が楽しみです♪最近どんどん暖かくなってきて、だんだんコートをぬいでも良いんじゃないかって陽気の日も多くなってきましたね。

色んなところに脱毛の体験に行って、「脱毛 藤沢市」みたいなキーワードで調べて色んなサイトを参考にして結局シースリーにしたんですが、

今までだったらここで、ワキが見えちゃうとか、ストッキングがチクチクするとか、腕毛が目立つとか、お祭りなんかで髪をアップにできないとか(うなじが丸見えになる)色んな悩み事を抱えてきましたが、脱毛サロンに通ってることで解消されるんだ~って考えるだけで気が楽になります!

むしろ早く来て!(笑)今年はどこの海に行こうかな~茅ヶ崎の方かな、稲村ガ崎かな・・・悩む。。。まぁ友達と行くだろうから友達に決めてもらおうっと♪

今年はムダ毛を気にしないで、思いっきり海で遊べそう!万が一、イケメンに見られても安心です。まぁ、見られたらの話なんですけどね(爆)

とりあえず、鎌倉にお花見に行ってこようと思います。
建長寺かな…いややっぱり鶴岡八幡宮か。。またここで悩む…悩んでばっかりだな。。

お花見の後は、ピザでも食べようかな!北鎌倉駅の近くに「タケル」っていうピッツェリアがあるんですけど、すっごく美味しいのでオススメですよ~。イタリアンなのに古民家風の建物で、一見するとピッツェリアって分からないですが(汗)

 

脱毛1回目行ってきました!

それぞれのお店の脱毛サロンを体験してきました。

結局は全身脱毛がいいなって思ってシースリーに行くことにしました。

このお店は全身脱毛しかそもそもなくて、それに特化したお店なので他より安心できるかなって思いました。

値段もそこまで高くないしね。

1回目の施術では多少痛みを感じました。慣れてないからかなと思ったけど、我慢できなくはないかなと思います。

まだ効果は実感できないけど、色々調べたり聞いたりしてると2回目以降に実感が出てくるみたいです。

時間は45分で終わって、そこまで負担にもならないので、予定の前とかに行って脱毛してもらってからお出かけって事も出来て楽です。わざわざお店に行くために一日予定を空けなくていいのはありがたかったです。

最初は最後まで通えるか不安だったけど、このくらいの負担で安く通えるなら最後まで終われそうですね。

年単位で悩んでたことが数か月~1年で解決するなら早くに始めればよかったかもって思いますね(まぁまだ効果を実感できてませんけど)

ただ、一つ問題だったのは脱毛した日から数日はお風呂に入れないのでぬるめのシャワーで済ませないといけないってことでしょうか…。

温かいシャワーならまだいいけど、ぬるいシャワーで体を洗ったり頭を洗ったりしてもなんかさっぱりした感じがなくてちょっと物足りない感じがしちゃいます。

仕方ないとはいえこれが一番負担かも(笑)

悩んで悩んで、光脱毛から始めようと思います。

私は藤沢市在住です。

私には悩みがあるんですが、それはムダ毛が多いことです。

学生時代から悩んでて、社会人になって脱毛サロンに行くことにしました。

でも、レーザー脱毛にしようか、光脱毛にしようか。

ずっと悩んでました。

レーザー脱毛は永久脱毛だし、光脱毛は通い続けないといつか生えてくるし。

私は全身脱毛がしたかったんです。

ムダ毛が気になるのはどこですかと言われたら「全身です!」って言います。

一ヵ所(例えばわきとか)気になったら腕も背中もと、どんどん気になりだして結局気が付けば全身気になってました。

ムダ毛が多いというか産毛が目立つんですよね。

毛一本一本はそこまで太くないんですが、密集してるというか…。

場所によっては太い毛のところもあるけどね。

悩んでるうちに数か月経過してしまって、このままだと悩んだまま行かずに終わりそうだったのであまり料金がかからずに済む光脱毛に行くことにしました。

永久脱毛は魅力的だけど脱毛することも初めてだからどういうものかを知る意味でも脱毛サロンから始めればいいかなと思って。

藤沢市にはいくつか有名な脱毛サロンがあるのでまずは「ミュゼ」「シースリー」「銀座カラー」から体験しに行こうかな。

無料カウンセリングしてくれるし、お試し脱毛は料金も安いしね。